ゆにです?かいびーだよ

ゆにだよ ‏@monoyuni
@kaib_mami2 (⌒,_ゝ⌒)つかかいびーパクリじゃないよ雨スイッチ地面通りすぎじゃね

ゆにだよ ‏@monoyuni
@kaib_mami2 (⌒,_ゝ⌒)つかかいびーパクリじゃないよ雨スイッチ地面通りすぎじゃね

ゆにだよ ‏@monoyuni
@kaib_mami2 (⌒,_ゝ⌒)つかかいびーパクリじゃないよ雨スイッチ地面通りすぎじゃね

ゆにだよ ‏@monoyuni
ダブルレートは実質地紋さん1位だよね

ゆにだよ ‏@monoyuni
@kaib_mami2 (⌒,_ゝ⌒)つかかいびーパクリじゃないよ雨スイッチ地面通りすぎじゃね

ゆにだよ ‏@monoyuni
@kaib_mami2 (⌒,_ゝ⌒)つかかいびーパクリじゃないよ雨スイッチ地面通りすぎじゃね











(⌒,_ゝ⌒)







考え直す必要がありそうです。