ジャバンカップ2014

参加しました。


結果は最終レート1794で69位。やってる最中に「こんだけあれば行けんじゃねー?」的な甘えた考えが脳裏によぎったこと、自身のメンタルが足りてなかったことの2つが敗因ですね。


パーティに欠陥は無かったです。代表戦に上がれるだけのポテンシャルを持ち合わせた構築だったと確信しています。


毎年毎年詰めが甘いというかあと一歩足りていない感じがするので来年こそはと言ったところ。


勝率が伸び悩む個人的に得意なルールではないカロスダブル(オフでの予選抜け経験無し)でしたが、予選で上手く勝てていたのも悔しさの要因の一つでしょうか。


何はともあれ日本代表決定戦に出場される皆様方、検討を祈ります。


それでは。