やろびのうた ダイヤモンドヤーティ

例のごとくお久しぶり以外ありえないwww

やいびーですぞwww

半年以上の更新となってしまったことをお詫び申し上げますなwww

ここ半年で大会やオフ会等色々ありましたが割愛させていただきますぞwww

さて、2014年最初の更新は新しいやろびのうたの公開ですなwww

今回は役割論理布教のための活動、通称「ヤイカツ」を行っていきたいと思いますぞwww


ヤイラ『貴殿が「ボ」がなら我は「ヤ」!一歩先を行きますぞwww』



✩ダイヤモンドヤーティ✩

ヤーティ!ヤーティ!wow wow wow!!

襷なんて持てないwww

ヤーティ!ヤーティ!wow wow wow!!

論じなきゃね…ぺゃっwww

レート行けば異教徒一人

導かなきゃもっとね

我は光るロジカリスト

珠・メガネ・ハチマキのハーモニー

交代の瞬間負担をかけつづけ

サイクル崩すヤーティならば

強くなるよ論理信じなくちゃ

決して決して負けはありえないwww(wow wow wow yah!)

熱く確かな論理論じ始めた

そうだ我らの論理

勝ちは運命じゃなくて必然のチカラ

んんwwwだからボブじゃ駄目だよ

昨日の異教徒さえ未来の論者さ

ヤーティ使う生き方さ(Go go Let's go!)

                                                                                                                              • -

いかがでしたかなwww

今後も役割論理布教のため、襷をメガネに持ち替えてヤイカツに励んで行きますぞwww

曲等のリクエストはTwitterやコメントで受け付けていますぞwww

それでは、ヤッナイwww